2008年06月04日

当選確率100%の懸賞

最近、うちがはまっているもの。

それは、エスキモーの「MOW」。

なぜかって?

それは、懸賞目的。

今、F.O.B.COOPの雑貨があたるのですよ。フォッフォッフォッ
雑貨好きな私としては見逃せないー


というわけで、何とか必死こいて30枚貯め、
10枚1口応募のスツールに挑戦!

スロットが「MOW」でそろえばいいのね~

「M」

「O」

「W」

当たったぁ~スツールゲット。

次も挑戦。次は、ピクニックに使えそうな金属製のバスケット行ってみようか。

「M」

「O」

「W」

またそろったよ!すごすぎ!!

もういいので妹に残りの1口をあげたら
妹もミルクパン(鍋)が当選したそうです。

皆様、もしアイスクリームがお好きなら
「MOW」を買って挑戦されてみてはいかがでしょう?

※私達は100%でしたが、必ず当たるとは限りませんのであしからず。



同じカテゴリー(子育ての話)の記事
 いよいよ。。。 (2008-06-22 05:53)
 やっと復活 (2008-06-15 04:43)
 やっぱりおかしいと思ってはいたが (2008-06-11 15:18)
 朝もはよから (2008-06-11 05:53)
 発熱 (2008-06-10 15:03)
 保育園のイベントがすごかった! (2008-06-08 07:45)

Posted by ドリームプランニングきよさん at 07:13│Comments(0)子育ての話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選確率100%の懸賞
    コメント(0)