2008年06月15日

やっと復活

おかげさまで次女のおたふく風邪、

やっと直りました。face02

月曜日から元気に保育園に行く予定です~

しかし、もともとぷっくりほっぺちゃんなので
治ったかどうかいまいち不明なんだなー

うちは子供が病気するとわがままになるけど
今回もしっかりわがままになってしまったA^_^;)

ちょっと気に入らないことがあると
床に寝そべって猛抗議!!
このわがままも早く治って欲しいですね。

今日は、上の子のジャズダンスの舞台練習に行ってきます~
ジャズダンスの本番は22日。
ちゃんと踊れるかしら??ドキドキです。



同じカテゴリー(子育ての話)の記事
 いよいよ。。。 (2008-06-22 05:53)
 やっぱりおかしいと思ってはいたが (2008-06-11 15:18)
 朝もはよから (2008-06-11 05:53)
 発熱 (2008-06-10 15:03)
 保育園のイベントがすごかった! (2008-06-08 07:45)
 当選確率100%の懸賞 (2008-06-04 07:13)

Posted by ドリームプランニングきよさん at 04:43│Comments(0)子育ての話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと復活
    コメント(0)